

Column135 2013/10/20 大沼公園撮影会

ご挨拶が遅れておりました。
今期、北水写真部の部長を務めさせて頂きます、伊勢恭兵と申します。
以後、よろしくお願い致します。

さて、去る10/20に大沼公園にて撮影会を行いました。
まずは峠下のラッキーピエロで腹ごしらえをしてから出陣。
今回の撮影会参加唯一の先輩である宮本さんがケーキをおごってくださいました!ごっつぁんです!!
2013/10/22/ラッピ記念撮影
(副部長が見切れている!すまん!!)

大沼公園についたらあいにくなどんより曇り空。加えて紅葉は3~4分といったところ。
撮影会は決行されたものの、1時間とたたないうちに雨がぽつぽつと降り始めて……。そのまま止むことはありませんでした。
DSC09826.jpg
(部員がいいところに立っていたので「動くな!」と言って1枚パチリ。部分的にはきれいに紅葉していました。)

撮影会としては幾分消化不良なところも多かった今回の大沼公園でしたが、その後は皆で部室に戻ってゲームや談笑の交流時間としました。
紅葉が思ったように取れなかったので、次の部内コンペ「紅葉」はどうなるのか……!?部員各員の奮起に期待!

Column134 お久しぶりです

お久しぶりです。
既に「元・部長」の図司です笑


お知らせが遅れましたが、8月に部長が交代しました。
今後は新しい部長の伊勢くんが頑張ってくれるでしょう…
ちなみに僕は4年生に入ってから大変忙しく、更新の機会があまり取れなかったた、更新していませんでしたが、今後はできれば更新していきたいです。


それでは、部長の交代のお知らせでした。

Column133 北水祭展

こんにちわ、部長です。
かなり遅くなりましたが、北水祭展のお知らせです。

DM_2_2.jpg

6/15、6/16の二日間、北水祭に合わせて北水祭展を行います。
今回の写真展はここ2年で最多の31枚もの写真が出展されています。
大ボリュームの写真展、ぜひご覧になってください。

Column132 『新人展2013』始まりました!

こんばんわ。
部長です。
今日から「新人展2013」始まりました!

DSC01248.jpg

今回は新人展という事で、部長各位4年生は出展せず3年生のみの出展になります。
今回の写真展は3年生10名、全15作品による写真展です。

DSC01243.jpg

DSC01247.jpg

部長個人的には、今年の3年生は中々レベルが高く、作品センスにあふれていると思います。
そして、今までの写真部には無かったタイプの写真を出展する子もちらほら…
そんなセンス&個性溢れる「新人展2013」、ぜひご覧ください!

写真展の詳細は「Column131 『新人展2013』」をお読みください。

Column131 『新人展2013』

こんにちは。部長です。
多忙のため、諸々の更新滞っておりますが、新人展のお知らせです。



先月末から移行生が写真部に入部してくれたのですが(ここら辺は後々必ず書きます…!)、彼ら移行生にとって初めてとなる写真展です。


期間 2013年5月29日(水)~2013年6月4日(火)

場所 北海道大学水産学部図書館1階「山崎ギャラリー」(入場無料)

時間 平日 9時~20時
   土日 13時~20時


質問等は、下記までお願いします。
huf.photoclub@gmail.com


新入部員たちの初写真展をぜひご覧になってください。
では。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
6685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2307位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
Profile

hufphotoclub

Author:hufphotoclub
北海道函館市で活動しています。
写真のこと、活動の様子などを
書いていきたいと思います。

Our site
Article
Comment
Category
Archive
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Search
QR code
QR
